ページの先頭へ

HOME > ITエンジニア・クリエーター「テクニカルサポート・その他」

テクニカルサポート・その他

テクニカルサポート・その他

コールセンター・テクニカルサポート・トレーナー・その他の求人をご案内します。

パソナテックでは、総合人材サービス「パソナグループ」のネットワークを活かし、様々な企業とのお取り引きがあります。
現在、大手ソフトメーカーやハードメーカー、通信キャリア、優良IT企業に加え、外資系企業や他一般企業などにおいて、コールセンター・テクニカルサポート・トレーナー・その他の求人数も増加傾向にあります。

お仕事を探す 注目コンテンツ 来社登録する

主な業務内容

テクニカルサポートは、カスタマーセンターなどにおける問い合わせ対応や、電話やメールでのトラブルシューティングがメインとなります。
その他、セールス業務では、販売戦略の企画調査や製品の提案販売、サービス会員獲得に向けたプロモーション施策の策定を行う仕事です。また、注目を集めているデータサイエンティストやコンサルティング業務、記事のライティングやトレーナー業務の求人がパソナテックにはあります。

パソナテックでの主な派遣事例

大手商社系SIerにて、大手自動車メーカ向けシステム企画・検討業務

担当業務
ブランキング仕掛計画システム 要件検討作業、要件定義書、検討・調査結果報告書作成
給与
月額 / 720,000円

販売管理システム再構築におけるプロジェクトマネージャー業務

担当業務
プロジェクトマネージメント業務、品質マネージメント業務、基本設計の品質管理業務、ベンダーの開発進捗管理業務、プロジェクト進捗管理業務
給与
月額 / 600,000円

大手通信キャリア企業にて、特定官公庁の営業及び営業支援業務

担当業務
官公庁に対し、運用中サービス自社サービスの維持増の対応、顧客課題ヒアリング、サービス提案資料作成、見積書、申込書等のドキュメント作成、システムでのオーダー処理、関連部門及び顧客との打ち合わせおよび調整業務
環境
自社ネットワーク、クラウド、音声等サービス全般
給与
月額 / 340,000円

外資系CRMクラウドサービス提供会社にて自社製品のテクニカルサポート業務

担当業務
新規顧客向けの一次対応、既存顧客向けのお問い合わせ対応、問題未解決顧客向けのフォロー対応、障害特定、過去事例の検索、検証、解決方法、回避策などソリューションの提供
給与
メール、電話
給与
月額 / 320,000円

お仕事の案内をご希望の方はまずはパソナテックへの登録が必要となります。登録方法は、WEB登録と来社登録の2つがあります。

オンライン登録

オンライン登録

非公開求人やキャリアプログラムの優先紹介を受けたい、という方は、マイページ会員登録が必要となります。希望の求人案件のリスト保存や非公開求人のご紹介、希望条件のお仕事の優先紹介の他、キャリアカウンセリングや無料技術セミナー、会員特別価格にてトレーニングなどご利用いただけます。

求人検索結果をもっと見る

来社登録

来社登録

登録会では、業界に精通した経験豊富なキャリアカウンセラーが、スキル診断に客観的な視点を加え、あなたのキャリアプランニングを行っていきます。就業形態も、派遣、正社員、契約社員、業務委託など、一人ひとりのスタイルとキャリアパスに合わせた働き方をご提案しますので、是非ご利用ください。
※平日は毎日登録を受け付けております。(要予約)

お近くの拠点へ来社登録
  • スキルアップ支援
  • エンカフェ