ログインについて
メールの配信について
ログインについて
- マイページログイン画面の「ユーザー名」・「パスワード」とは何ですか
- 「ユーザー名」は、ログイン用メールアドレスで、プロフィールをご登録いただいた際に「Eメール1(メインアドレス)」で設定いただいたメールアドレスとなります。パスワードは、ご登録時に設定いただいたパスワードとなります。
- パスワードを忘れたら、どうしたらいいですか
- パスワードを忘れた方はこちらから再発行してください。
- ログインメールアドレスを忘れました
- ログインメールアドレスを忘れた方は下記までお問合せください。
フリーダイヤル:0120-109-745
E-Mail:mypage@pasona.tech - ログインについて教えてください
- 画面右上(スマートフォンの場合は画面上部)にある「ログイン」ボタンからログインすることができます。ログインメールアドレス・パスワードをお持ちの方は、最初に「ログイン」をしてからご利用ください。皆さまへの個別のメッセージなどもトップページでお知らせしています。
- ログアウトについて教えてください
- 画面右上(スマートフォンの場合は画面上部)にある「ログアウト」ボタンからログアウトすることができます。本サイトのマイページはご利用中、いつでもログアウトすることができます。ただしその場合、作業中のデータ更新等は削除されますのでご注意ください。
メールの配信について
- お仕事新着メールとは何ですか
- パソナテックに登録されている皆さまにお送りするお仕事メールマガジンです。毎日、あなたが登録したメールアドレス宛てに、あなたの仕事条件にぴったりのお仕事情報をお届けします。「マイデータ」の「登録基本情報の修正・変更」ページで、「お仕事新着メール」の項目で「要」にチェックを入れてください。メールからダイレクトに希望の仕事情報にアクセスができ、さらに最新のコンテンツ、パソナテックのお得な情報を随時ご提供いたします。なお、携帯電話による受信には対応しておりませんのでご了承ください。
- お仕事新着メールの配信を停止するにはどうしたらいいですか
- マイページへログイン後、マイページTOPの左ナビゲーションメニューからマイデータ>登録基本情報の修正・変更を選択、「お仕事新着メール」「テック通信」の項目を「不要」に変更してください。
その他
- e-staffing(勤怠システム)へアクセスできません
- e-staffingは企業のPCからのみアクセス可能となります。セキュリティ保護のため、個人の端末からはアクセスできません。
- 年次有給休暇(年休)登録ができません
- システムの都合上、年休が付与されてからマイページ反映までに10日程度かかります。日を改めて再度ご確認ください。それでも、反映されない場合は担当までご連絡ください。
- 退会するにはどうしたらいいですか
- 退会をご希望の方は、マイページにログインしていただき、左側メニューの一番下、「お問い合わせフォームへ」から、「登録したすべての個人情報の削除」を選択し、退会理由を記載した上でご送信ください。
(なお、退会処理完了までに2~3営業日かかる場合があります。)
※お問い合わせ事業所については、本社をご選択ください。