よくある質問:マイページについて

ログインについて

ログインメールアドレス・パスワードとは何ですか
本サイトでお仕事条件、プロフィールを登録された際に設定したログインメールアドレス・パスワードです。パソナテック会員専用マイページへのログインで使います。
パスワードを忘れたら、どうしたらいいですか
パスワードを忘れた方はこちらから再発行してください。
ログインメールアドレスを忘れました
ログインメールアドレスを忘れた方は下記までお問合せください。
フリーダイヤル:0120-109-745
E-Mail:mypage@pasonatech.co.jp
ログインについて教えてください
画面右上(スマートフォンの場合は画面上部)にある「ログイン」ボタンからログインすることができます。ログインメールアドレス・パスワードをお持ちの方は、最初に「ログイン」をしてからご利用ください。皆さまへの個別のメッセージなどもトップページでお知らせしています。
ログアウトについて教えてください
画面右上(スマートフォンの場合は画面上部)にある「ログアウト」ボタンからログアウトすることができます。本サイトのマイページはご利用中、いつでもログアウトすることができます。ただしその場合、作業中のデータ更新等は削除されますのでご注意ください。

メールの配信について

お仕事新着メールとは何ですか
パソナテックに登録されている皆さまにお送りするお仕事メールマガジンです。毎日、あなたが登録したメールアドレス宛てに、あなたの仕事条件にぴったりのお仕事情報をお届けします。「お仕事条件」登録ページの「仕事をご紹介するメールを希望しますか?」の項目で「希望する」にチェックを入れてください。メールからダイレクトに希望の仕事情報にアクセスができ、さらに最新のコンテンツ、パソナテックのお得な情報を随時ご提供いたします。なお、携帯電話による受信には対応しておりませんのでご了承ください。
お仕事新着メールの配信先メールアドレスを変更するにはどうしたらいいですか
メインでご利用いただくメールアドレスはマイページから変更できません。お手数ですが、お名前、スタッフコード、生年月日、新旧メールアドレスを明記の上、mypage@pasonatech.co.jpまでお問い合わせください。
お仕事新着メールの配信を停止するにはどうしたらいいですか
マイページへログイン後、マイページTOPの左ナビゲーションメニューから登録情報の変更>個人情報を選択、「お仕事新着メール」「テック通信」の項目を「希望しない」に変更してください。

その他

e-staffing(勤怠システム)へアクセスできません
e-staffingは企業のPCからのみアクセス可能となります。セキュリティ保護のため、個人の端末からはアクセスできません。
年次有給休暇(年休)登録ができません
システムの都合上、年休が付与されてからマイページ反映までに10日程度かかります。日を改めて再度ご確認ください。それでも、反映されない場合は担当までご連絡ください。
退会するにはどうしたらいいですか
退会をご希望の方は、マイページにログインしていただき、左側メニューのメッセージBOXから「登録したすべての個人情報の削除」を選択し、退会理由を記載した上でご送信ください。 (なお、退会処理完了までに2~3営業日かかる場合があります。)

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