システム運用・サポート

コンシューマからエンタープライズまで、幅広い領域の技術サポートをご提供します。

IT運用は、ツールの発展やサーバーのクラウド化に伴い、情報システム部門に求められる役割もより上流にシフトしてきています。オペレーションを外注化し自社員を上流業務にアサインすることで、長期的な人材およびIT戦略が可能になります。アウトソーシング方法には、お客様センターはもちろん弊社センターでの稼働も可能です。

内容

主なサービス

  • ヘルプデスク(ユーザー対応):オンサイト/TEL/Mail/チャット
  • 運用:ネットワーク/サーバー/MDM/システム/クライアント/モバイル
  • IT運用サービス提供範囲 
システム運用・サポート

特長

  1. 特長1

    サポート領域の登録スタッフ約7,000名

  2. 特長2

    社員スーパーバイザーがチームをコントロール

  3. 特長3

    弊社独自の品質管理スキームを活用

  4. 特長4

    松山、相模原を中心としたニアショア拠点でBCP対応

サポート実績の一例

  • クライアントOSテクニカルサポート(ベンダー常駐)
  • PC周辺機器のテクニカルサポート(弊社海外センター)
  • エンタープライズプレミアサポート(客先常駐)
  • インバウンドテクニカルセールス(客先常駐)

サービス一覧

人材活用サービス

事業創造・マーケティング

効率化・負荷軽減

お問い合わせ

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