kaizenplatform導入支援サービス|カスタマーサクセスサポート(CSS)

カスタマーサクセスサポート

企業のマーケティング手法として、Webサイトの利用データの分析に基づく細かな改修などを短いサイクルのPDCAの中で回し、自社製品やサービスを急成長させる「グロースハック(Growth Hack」を導入する企業が増えています。そこでパソナテックではグロースハックを効果的に行う「Kaizen Platform」の初期導入サポートから、具体的なプロジェクト進行やテスト設計・実施、それらを反映したクリエイティブ制作など、必要なソリューションを提供いたします。

提供予定サービス

下記内容を必要に応じた組み合わせ・または個別に提供

  • Kaizen Platformツール初期導入サポート
  • プロジェクト進行サポート
  • テスト設計&オリエントシート作成

※4月サービス提供開始予定

お問い合わせ

株式会社パソナテック 東日本Webソリューショングループ 長永(ながえ)
E-mail:ewsg@pasonatech.co.jp

サービスラインアップ

ページTOPへ戻る