景気の底入れ感が出てきたものの、先行き不透明な状態が払拭できない昨今。
企業は経済の激的な変化に耐え忍ぶだけではなく、「現状をいかにブレイクスルーするか」を考え行動していかなければなりません。
そして「現状をいかにブレイクスルーするか」を考える時、ITのポテンシャルを最大限に活用することが戦略の優位性を左右することは様々な場面で語られています。
しかし、真に重要なのは、「ITを組織パフォーマンスの向上にいかに結びつけるのか」、そして「ITのポテンシャルを引き出すITエンジニアをいかに活用するのか」、という2つのポイントであり、過去を振り返っても大きな課題になっています。
そこでこの度、「ITによる組織パフォーマンスの向上」と「ITエンジニアの活用」という2つの切り口で、より実践的なプラクティスをご紹介するカンファレンスを開催します。様々な立場の講演者による、IT戦略・IT人材のマネジメントの最新事情をお届けします。
新丸ビル 9F コンファレンススクエア 【地図情報】
<JR東京駅> 丸の内北口より徒歩1分/丸の内地下中央口より地下道にて直結
<丸ノ内線東京駅> 地下道より直結

あなたのエンジニアとしての
キャリア形成を全力でサポートします。
IT派遣・エンジニア派遣の
パソナテックへの登録は、
まずはWebからメールエントリー。
パソナテックのIT派遣やお仕事についてご紹介します。